このページではJavaScriptを使用しています。スクリプトを有効にしてください。

loading...
基盤
行先
JR東日本205系1000番代/1100番代
基盤
行先
駅名対照表 ※クリックで開きます

お乗り換えのご案内

ご利用になる前に

 このシミュレーターは、JR東日本205系1000番代と1100番代の側面行先表示を再現したものです。205系1000番代と1100番代は、縦32ドット・横128ドットの3色LEDを採用したデジタル行先表示器を搭載しています。南武支線、鶴見線ともに各駅停車しかないため、表示は行先のみとなっています。
 鶴見線内の行先表示は、行先によって色が異なっています。これは103系の方向幕の色分けを踏襲したもので、以下のとおりに色分けされています。

なお、漢字の下に表示されているローマ字は緑色に統一されています。1000番代と1100番代はROMが共通なため、1000番代も鶴見線の表示が可能であり、色分けも同じようになされています。

実車資料

実車の画像です。※下のボタンを押すと画像を読み込みます(合計:4.60MB)。通信量に注意してください。

すべての資料を表示する

素材コーナー

再現済みのパーツです。下記の不足パーツに含まれているが再現済みの場合は、推定による再現です。不足パーツの実写画像をお持ちで、画像の提供をしていただける方がいらっしゃいましたら、こちらのお問い合わせ先へご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

すべての素材を表示する
回送 試運転 臨時 団体 鶴見線
鶴見 海芝浦 扇町 浜川崎 武蔵白石 大川
弁天橋 透過 浜川崎 尻手

不足パーツ

なし


inserted by FC2 system